たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

フラッとね・・・

2007年04月12日 | たしたりひいたり
昨日定休日、しかし昼過ぎまで用事あり。
自由になった午後から、さてと、と考えるが何も浮かばない。
今日は車を置いて出かけようと、とりあえず駅まで歩く。

とりあえず津までの切符を買い来た電車に乗る。
どこまで行こうか、と思案しそのまま伊勢まで行く。
昼飯を食わねばならんと思い、適当に入ってみる。
メニューにビールはない。 はにゃ~

尋ねればあるという。注文 大ビンがくる。少し驚く。
お任せ弁当を頼めば、ご飯がなくなっちゃったんです~ごめんね~
味噌煮込みうどんでいいな。 ビールのつまみに出たものはタケノコや
牛肉、小芋などボリュームありの煮物。それに御飯がなかったサービスか、
枝豆とゆで卵。もらいすぎのような気もする。悪い気はしない。

静かな伊勢の街少々散策。近鉄ではなくJRを選び松阪まで。
おれは一体何をしてるのだ? 
松阪散策、歴史のある町、名所も多いがコーヒーだけ飲んで再び車中の人に。

ん~ サライ的オヤジの休日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STYLE CRAFTのディアスキンバ... | トップ | またまた出かけたいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事