たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Nigel Cabourn リバーシブルシャツ、ジャケット、ストール

2017年11月03日 | たしたりひいたり
Nigel Cabourn のカモフラとチェック、どちらも楽しめるリバーシブルシャツ。
「これは、シャツジャケットのアーモンドグリコや~」彦麿呂風
リバーシブルのアイテムがあると必ず口にしてます。









基本的にはカモフラが表、チェックが裏ですね。









個人的にはギンガムチェックのシャツにカモフラのパンツを合わせるのが好きですが、
カモフラとこんなチェックを同居させるなんて・・・意表を突くあたりが憎いです。
そこそこ厚みがある感じですが、着てみると意外に柔らかく着やすく、そしてやっぱり暖かい。

こちらはジャケットタイプ。











ストールもご用意。同シリーズのシャツやジャケットに合わせて使うのもまた楽しい。







Nigel Cabourn
reversible shirt
cotton 100%
camo x check
size 46 肩幅42 身幅51 着丈72 袖丈61cm
size 48 肩幅44 身幅53 着丈73 袖丈63cm
¥37000 + tax

reversible jacket
cotton 100%
camo x check
size 46 肩幅42 身幅50 着丈68 袖丈60cm
¥45000 + tax

stole
cotton 100%
camo x check
size 196 x 29cm
¥9000 + tax

お問い合わせ、ご注文

春夏ではリネンのカモフラシリーズが好評でしたし、やっぱり好きなものの入荷は楽しい。
カモフラで出かけてチェックで帰ってくる・・・そんな一日もいいですなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだって好きなチェックが... | トップ | B-43 Flight Jacket ・・・ N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事