たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Honor gathering のスウェット

2014年04月24日 | たしたりひいたり
Honor gathering のスウェット。
シンプルながら、シルエットとディテールにこだわったスウェットです(ありきたりな表現ですけど)



ほんの少しUネック気味の開き具合とラグランスリーブが、なんてことないけど
なんだかとてもモダンに見える。



切りっぱなしで2重にした袖口と裾が一番の魅力でしょうね。







やや細身で着丈も長め。誰もが一枚は持っているスウェットだからこそ、
ほんの少しの違いが生み出す飛び切り洒落た一枚が欲しいと思うんです。



グレイとネイビー。これまた選べない2色です。





Honor gathering
sweat shirt
cotton 100%
gray / navy
size S 裄丈80 身幅49 着丈64cm
size M 裄丈81 身幅51 着丈67cm
size L 裄丈82 身幅53 着丈69cm
¥15500 + tax

お問い合わせ、ご注文


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球虫 VS ガメラ | トップ | クルーネックブラウス・・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびた)
2014-04-24 19:02:41
ええスウェットやな~
着るのが楽しみやわ~
返信する
えーなぁ (ジャイ子)
2014-04-24 20:11:06
えーなぁ…
着るのが楽しみやなぁ~
返信する
Unknown (店主)
2014-04-25 11:43:53
ええやろ~ ちゃうちゃう いいでしょう?
着てもらえんの ちゃうちゃう お召し頂けるのが
楽しみやわ~ ちゃうちゃう 楽しみです。
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事