たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Na-Na展 2005

2005年11月20日 | たしたりひいたり
先日、13日から今日まで開催のNa-Na展に行ってきました。

個性溢れる7人の作品を鑑賞し、毎度の事ながら思ったこと。
誰のまねでもなく、ゼロからひとつのモノを生み出すのは
とても楽しく、そして辛く、また爽快ではなかろうかと。

こういうまねはできんなあ・・・と思う。
コレがオレですッ ていうものがねえもん。

で、そういう「才能があるなあ」と思う人たちの作品を見ると
ギャラリーを作りたいとまた思う。
商売とはまったく別で、もちろん全て無料で、バリアフリーで。
誰かのためと、自分の住む町にほんの少し役に立てる気がして


小津 知子   鬼木美保子  竹内 望   武内祐岐
中村 友美   前田 政綱  森下 武司  (敬称略)


*7人全員の画像をお見せしたいけど・・・前田さんがみえたので
代表で一枚、作品の写真を。
近付けば美味そうな匂いが漂ってきそうだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバースは憧れだった | トップ | 酒が飲める服屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事