たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

シブいチェックの半袖シャツ・・・ nisica

2019年06月16日 | たしたりひいたり

毎シーズン確かに好きな感じのチェックがある nisica 。
今夏は夏らしく爽やかで、見た目も涼しそうな色目では・・・全くない(笑)渋いチェックです。

デザインはお馴染みの定番モデル。

どちらも渋いグリーンチェックとネイビーチェックです。

nisica
BD shirt
cotton 100%
green check / navy check
size 2 肩幅44 身幅50 着丈71 袖丈22cm
size 3 肩幅46 身幅52 着丈73 袖丈24cm
size 4 肩幅48 身幅55 着丈75 袖丈25cm
¥14000 + tax

お問い合わせ、ご注文

夏場には涼しい色目のものが着たくなるのは当然のことではありますが、
あえて黒を着始める方もおみえなように、ちょっと暗めの渋い色合いの、それも
チェックを身に着けてみるのもまた楽しいかと思います。洗濯しても、それこそ、あっという間に
乾いてしまうような薄手の生地使いですから実は涼しい。明るめの色合いのパンツに合わせて
いかがでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLDFAST slip on sneaker | トップ | お知らせと gardens of parad... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事