たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

LOLO ダブルガーゼの開襟シャツ

2017年07月01日 | たしたりひいたり
昨シーズンあたりからまた復活の兆しのオープンカラー。
個人的には大好きなデザインで、古着屋ばかりを覗いていた頃を思い出します。
ふんわりと柔らかなガーゼ素材のシャツは LOLO では随分以前より展開していて
これまた大好きです。











基本の、とも言える白、ノスタルジックな気分になるバニラ、一番モダンなネイビー。



ある意味、何でもなさの良さ?というのでしょうか、ずっと昔からあるデザインの
シャツの様で、しかし、そこは LOLO 、好きな人には判る、なんだか嬉しくなるディテールと
肌触りの良さにとても惹かれる一枚です。

LOLO ダブルガーゼ開襟シャツ
cotton 100%
white / vanilla/ / navy
size S 肩幅39 身幅47 着丈62 袖丈20cm
¥13500 + tax

お問い合わせ、ご注文

ゆったりしたシルエットのデニムやチノパンに、スニーカーではなく女性らしい足元にして
どこか懐かしさを覚えるような組み合わせに惹かれます、個人的に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aroma Candle | トップ | MASTER & Co. のパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事