たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Que?の服

2006年02月06日 | たしたりひいたり
Que?の服2型だけ「桜梅桃李」にUPしました。
やはり、ここの作り手はとても「自分を持っている人」だと思う。

今の時代の傾向や流行り・・・モノを作り、売る仕事なら絶対に外せない
部分ではあるけれど、その中で自分自身を持ち確固たるイメージを崩さず
モノを作ってるんだなあ、と思う。

周りがどうあれ、流行がどうあっても揺れる事がない・・・
そういう人達の生み出す服や靴や雑貨を大切に扱うこと
そういうのが理想だなあ、としみじみ思う雪降る本日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールデン 6レースアップ... | トップ | 能勢マユミさんのBag入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事