たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

連休とは無縁です

2008年04月29日 | たしたりひいたり
本日HPに15( jyugo )に別注したショーツをUPしました。

ゴールデンウィークとか正月休み、盆休みなど何日も続けて休めるような
仕事に就いていた頃が懐かしいです。その頃は一体何をして過ごしていたのか
記憶にないのですが、おそらく旅行に行ったり、友人宅へ泊まり込みで
出かけたりしていたんでしょう。
今思うとホント信じられません、土曜日曜祝日が休みだなんて。

休みが合わないので友人とも会う機会が限られてき、少々つまらない
思いをすることはあるのですが、自分で決めた道、週一回の休みを
無駄にしないよう心がけています。(たぶん)

まあ、楽しくちょっと美味しいもので一杯やれれば満足してるので
カワイイもんです、へへ。

猫でも膝に乗せて「今夜はチーズでKUROSHIMAが呑みたい」

ていうか呑む・・・はず



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ウェスタンブーツが欲し... | トップ | 能勢マユミさんのBag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事