たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Handwerker コットンナイロンのチェックのパンツ

2023年05月19日 | たしたりひいたり

昔々、店主若かりし頃、コットンナイロンのチェックの生地などなかったような。
こんな生地があったらいいのにと想像したものが、今はたくさん出てきている
ように思います。展示会でひと目惚れした HW light coat は既にご紹介しましたが
これと同生地のモデル名 HW slacks 。この素材感と肌触りと少しの光沢、ユニークな
パンツです。

腰回りはタックを取ってややゆったり、裾の向けてややキツめのテーパード。

シンチバックがいいポイントに。

ネイビー系チェック、ライトグレイ系のチェックです。

Handwerker
HW slacks
nylon 55% cotton 45%
navy / light gray
size XS ウエスト68 股上30 ワタリ30 股下63 裾幅16cm
size   S ウエスト72 股上30 ワタリ32 股下65 裾幅17cm
¥27500 ( ¥25000 + tax )

お問い合わせ、ご注文

撥水性もありますので、今日のような雨の日にはまた別の魅力もあると思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く楽しい T シャツ | トップ | BAIHU のサコッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事