たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Two Moon 両Vスウェット 限定モデル

2018年01月04日 | たしたりひいたり
密かに待ち望んていた色目で、それも脇に縫い目のない丸胴タイプの両Vスウェット。
Two Moon Lot.92022 の LIMITED EDITION です。





シリアルナンバーが付きます。



ネックのVガセット同様、脇もきちんと嵌め込み。手抜きなし。



袖と裾のロングリブはいつものことですが、とても好きな部分。





背中にもVガセットが付いて、両Vなんですね。



ブラウンというよりボルドー、栗の色のマルーンカラーは、ウィンターカラーとしての登場で、
早速着たい色目ではありますが、今春特に気になる色ですし、これは嬉しいリリースです。
スウェットでもこの色ならツイードのグレイやブラウン系のヘリンボーンのパンツにもいい合わせに
なるでしょう。暖かくなったらサックスブルーのパンツとの合わせも楽しみです。

Two Moon
Lot.92022 LIMITED EDITION
cotton 100%
maroon
size 36/38 肩幅38 身幅45 着丈57 袖丈55cm
size 38/40 肩幅41 身幅49 着丈60 袖丈57cm
size 40/42 肩幅44 身幅52 着丈63 袖丈59cm
size 42/44 肩幅38 身幅55 着丈66 袖丈61cm
¥9800 + tax

お問い合わせ、ご注文

年末に油正の春酒をいただきまして(喜)正月にほとんど一人で飲みましたが、
熱燗好きな私好みで、もう一本欲しい(笑)
やはり、田作りと熱燗、これに雑煮さえあれば何もいらないと思いつつ、食欲も増して
あれもこれもと食べ過ぎました。いつもより酒量も増えているはずですが、あまり酔わないのは
しっかり食べるからでもあるでしょう。ちょっとパンツのウエストがキツイ気がしますが、多分
気のせい、絶対気のせい(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 春の Serge のアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事