たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

本日の脳内

2011年08月12日 | たしたりひいたり
水曜日、高齢の、いや恒例の(毎回言ってます・・・しかし決して間違いでもない)ジジババ会
(いつからこの名前になったのか)でしたので、少々早めに出かけ、とんかつとビールをやっつけてから
映画を1本観ました。邦題メタルヘッドより原題へッシャーの方がいいんじゃないかと思いつつ。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットはインセプションよりこっちの役柄の方が個人的には好きですし、
ナタリーポートマンは、どんな役でも嫌いにはなれません。いろんな役を見る度、嫁に欲しいです(笑)
やはり、UFOに侵略されたりするよりは、こういう映画の方が好みです。

今日大阪のwarbleさんと電話で話していて、前から気になっていたスルメのてんぷらについて訊いたんですが、それから無性にスルメのてんぷらでビールが飲みたくなり、今まさに脳内は
スルメのてんぷら X ビール、スルメのてんぷら X ビール、スルメのてんぷら x ビール・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤系がとてもいい感じのチェ... | トップ | 急なお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事