たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

お知らせです

2010年04月20日 | たしたりひいたり
   ー臨時休業のお知らせー

明日21日(水)、22日(木)の2日間は出張につき休業させていただきます。

いただいたメールなどのお返事は金曜日になりますのでご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



やはり天気が気になりまして、予報を何度も見てしまうのですが、例のごとく雨男パワーは
衰えません(これだけ)

しかし、明日、明後日共、曇りのち雨だった予報が、先程明日だけは曇りのち晴れに。
いや、まあ、嬉しい事ではあるのですが、雨という状況を考えた装備、着るもの、靴
バッグなどが晴れてしまうと、なんだかつまらない。
降らないならこれで来たくなかった・・・ということがままありますので。

先回の出張もけっこうな降りでしたので、濡れても大丈夫なもので出かけましたが、
街中で、この人絶対雨の日楽しんでる!と思える格好の人を見かけます。
もう、羨ましいほどに。アンタ、もう傘いらんやん・・・みたいな。
やはり、本格的なアウトドアウェアは偉大だなと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« soutiencol + norikoike | トップ | フテ寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事