たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

warbleのM氏来店

2010年07月20日 | たしたりひいたり
大阪は玉造にあるセレクトショップ「warble」のMさん来店。
遠いところご苦労様です。ハイボールもありがとうございます!

きれいなイエローのVW TYPE3のFAST BACKです、愛車は。三角窓がいい感じ。
夏はこれがないとたまりません。エアコンなしですから。しかし、これにエアコンは似合わない。
この三角窓から入る風の心地よさを思い出しました。
かなり昔の話、やはり、このモデルもしくはバリアントが欲しかったのですが、
タマが少なく結局1963年製のビートルを手に入れ、普段の足として乗りまわしました。
空冷のバタバタという音と乗り心地、ハンドリングなど全てが好きでしたから、今も大事に
乗り続けてみえるM氏がちょっと羨ましかったです。

この秋のコラボ企画の打ち合わせで来ていただきました。
自分達が楽しみながら進行中。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり袖のカーディガン | トップ | 川喜田半泥子のすべて展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事