たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

MARVELETS のリネンバッグ

2018年04月02日 | たしたりひいたり
味わいあるバッグ・・・毎回言ってますが、初めから手に馴染んでいるというか、
気恥ずかしさを感じることなく使い始められる、前から持ってた、ような気にもなります。
このブランドではお馴染みのハードマン社製のヘリンボーンリネンとレザーパーツで構成した
モデル名 CHEA のカラーは LIGHT GRAY 。







ヴィンテージ加工を施した牛革ヌメの質感、色合いも実にいいのです。





フックで留める仕様。このデザインもこのブランドならでは。





一回り大きいモデル VACUU の色は OLD BRICK 。











やや幅広の持ち手をギュッと掴んで持つ感じがまたいいんですね。
レザーのストラップ付きで肩掛け、襷がけも。
オーバーダイならではの微妙な色合いは、身に着けるものの色目をさらに引き立てたり、
全体に溶け込んだり。黒や茶のレザーバッグとはまた違う雰囲気を醸してくれて、その質感の
楽しさとも相まって持つ楽しさを味わっていただけると思います。6

MARVELETS
CHEA
linen x leather
light gray
size W30 x H36 x D7cm
¥26000 + tax

VACUU
old brick
size W36 x H40 x D9cm
¥29000 + tax

お問い合わせ、ご注文

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品良く着られるニットポロ・... | トップ | nisica のシャツジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事