たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

徒歩の楽しみ

2008年01月26日 | たしたりひいたり
本日HPにレディスのニット、シャツ、スカートUPしました。



このところクルマはなるべく使わず徒歩で出勤してます。
行きは下り坂なんで意外に楽。いつの間にか店に着いてる。

しかし、帰りは8時も回って寒いし、上りなので、これがけっこう疲れます。
ハアハア  情けない・・・

で、家に着くと暖房が効いてるんで、なんか暑いくらい。いい運動になってます。
で、喉も乾いてビールがウマい、焼酎ロックがウマい、と。
上り坂も、あと少しあと少しで、ビールがウマいぞ~と思いながら登る。

結局これか・・・ フフ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼酒のち映画鑑賞 | トップ | オールデン ミリタリーラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事