たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Two Moon 両Vスウェット ピンクとライトブルー

2019年02月24日 | たしたりひいたり

脇に縫い目のない丸胴タイプと言われるスウェットのリリースが続いていましたが、
今春久しぶりの脇ハギタイプの登場です。少々寒くても春の気分が高まるばかりですので、
この色目にも惹かれました。

手間のかかるはめ込みのVガセット。

腋のガセットも抜かりなく。

袖口、裾のロングリブもVガセット同様好きなんです。

背中にもあるVガセットで両Vなんですね。

早速着たくなる2色です。

Two Moon
Lot.10247 両Vスウェット
cotton 100%
pink / light blue
size 38 / 40  肩幅37 身幅50 着丈60 袖丈58cm
size 40 / 42  肩幅40 身幅53 着丈63 袖丈60cm
size 42 / 44  肩幅43 身幅56 着丈66 袖丈62cm
¥11000 + tax

お問い合わせ、ご注文

Two Moon のスウェットの所有枚数・・・怖くて数えたことはないんですが、お取り扱いを
始めてから、かなりの年数が経っていますので、相当あるんじゃないかな・・・
しかし、しっかりした作りのお陰でいつまでも現役でいてくれますし、何より肌触り、着心地が良く、
手入れも楽とあって色違いが欲しくなってしまう・・・
ヴィンテージスウェットを意識した生地やディテールに、新鮮な色目を乗せて、アメカジファンだけでなく
様々なスタイルのミックスアイテムとしても、おススメしたく思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです | トップ | Yarmo HOSPITAL COAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事