たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

SI-HO SUP ルテアカーディガン

2011年02月21日 | たしたりひいたり
SI-HO SUPのルテアカーディガン。
全てのアイテムに名前が付けられていますが、デザイナーの思い入れが感じられるところでもあり、
品番では覚えられなくとも、それぞれの名前を聞くと、すぐにどれか判る、なんてことは、やはり一点一点
愛情を込めて作っていると感じるところでもあります。
毎シーズン、手の込んだコレクションで、やはりファンも多いはずです。



襟の緩やかなラインを描く開き具合も計算済み。



ボタン一つも抜かりなく



こういうところがやはり女性デザイナーならではの・・・



裾のシルクツイルのヴィンテージデニムプリントにグッときました。



後姿もシンプルながら服好きを魅了するだけの雰囲気十分。



色落ちしたジーンズにこれ一枚・・・なんていう組み合わせをしたくなりませんでした?

SI-HO SUP Lutea Cardigan
cotton 100% (ニットならではの伸縮性があります)
top gray
size 肩幅37 身幅47 着丈56 袖丈42cm

¥17850







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SI-HO SUP | トップ | 「いわし料理の店 味楽」 大崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事