たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

raregem FLAT BAG

2018年07月01日 | たしたりひいたり
raregem の FLAT BAG 、以前ご紹介のものとは若干仕様変更していますが、
その革質とパーツ、使い勝手共にお気に入りのポーチです。



あえて逆が洒落てます。





デッドストックの TALON の真鍮製ジッパー TALON42 を使用しています。
こういうところに弱いわぁ・・・





内側にカードを収納するのに便利なポケットが付きます。



ブラウン、ネイビー、ブラックの3色です。



raregem
FLAT BAG
cow leather ( vegetable tanning )
brown / navy / black
size W195 H120mm
¥7000 + tax

お問い合わせ、ご注文

タンニン鞣しを施した、使い込めばかなりいい味を出してくれそうな牛革と、迷う色目。
何に使うかは未定のまま、とりあえず欲しかったので(笑)手に入れて。
まずは出張の際の新幹線の切符と PiTaPa と suica を入れまして、お、こりゃ、ええと。
内側のカードポケットが便利ですし、バッグの中からもすぐに所在がわかり、取り出せます。
領収書などは財布に入れておくのは好みませんので、これに。後の事務処理も割とスムーズ。
筆記用具とメジャー、靴べらとか入れておいてもいいでしょう。
とは言え、自分なりに入れたいものを入れて使うのが一番ですよね。

   -今月の休業日のお知らせー

下記はお休みをいただきます。

4日(水) 11日(水) 17日(火)18日(水) 25(水) 

宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« raregem SOLE 2 Small Zipped | トップ | イタリア海軍 デッドストッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事