たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

立ち飲みにサラリーマンの列・・・

2009年01月25日 | たしたりひいたり
yahoo!ニュースにこんな見出しを見つければ、即クリック。

順番待ちをする客も多いとか、昨秋以降は新規客も多いとか、わざわざ入場券を買って来店・・・
読んでみれば贔屓の名古屋のどえりゃあ亭の記事ではないか。
景気の悪化が、こういう安くて旨い立ち飲み屋の繁盛と無関係ではないわけだが、
来客も店主もなんだか微妙な気分なのではないだろうか。

夕方6時頃は満杯らしいが、行くのはいつも昼間なので、割とすんなり
入れるわけだ。
そうか、入場券買って行く人も多いのか・・・なんだか安心したりして。

無性にどえりゃあ亭のおでんで一杯やりたくなってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wash wash のニット | トップ | TwoMoon 92022 M 丸胴スウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事