たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

FUJITO Cowboy Pants

2018年03月04日 | たしたりひいたり
皺にならずドレープ感があって、そして、このグレイがかったブルーの色目、
デザインは5ポケット・・・ いや、これすごいな、と思いました展示会で。





やや深めの股上。







膝から下もほぼ直線、ストレートシルエットです。





FUJITO
Cowboy Pants
polyester 100%
blue
size 30 ウエスト78 股上27 ワタリ30 股下86 裾幅22.5cm
size 32 ウエスト82 股上29 ワタリ31 股下87 裾幅23cm
size 34 ウエスト88 股上30 ワタリ32 股下88 裾幅23cm
¥19000 + tax

お問い合わせ、ご注文

飛び切り洒落てるけど、ある意味非常に理解されにくい「商品」だと思いました。
古着屋で、最近誰も穿いてないパンツを偶然見つけて喜ぶ自分の姿を、冷静な
もう一人の自分が見ているような気分を味わったのですが、それはもう本当に
テンションが上がった時の自身の癖みたいなもので。
丈は短めにして、ポロニットとかにローファーもいいでしょうし、アロハのボタンダウンシャツに
古い古いトップサイダーとか。カウボーイパンツですからウエスタンブーツを履いて、タブカラーの
シャツなど着てしまうのもいいかも知れません。いずれにしろ自己満足度100%な着方ができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASEEDONCLOUD HIDEOUT JACKET | トップ | SI-HO SUP デニムイージー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事