Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ワンピース36巻 祝☆発売

2005-02-07 01:40:37 | Anime & Comics
 一応、今回も炙りでいかせていただきますわ(携帯で見てる人にとっては炙りなんて関係ないだろうが・・・;)。

 やっと36巻が出ました!ウォーターセブン編もかなり本筋に迫って参りました~。
 かなり今回は重いです。
 多分、アラバスタ以来、下手するとそれ以上の重さです。
 早く安心して読める日がくるといいのに・・・と思うけれど、多分まだまだこの流れは止まりそうにもありまへん。

 余談をさせていただくと、ロビンちゃんを追って水に飛び込んだ後のサンジさん、相当イケてました(この回はWJを見逃していた)。
 「おれは少し・・・別行動を取る・・・」のセリフの後、しばらく出てきていないのが気になりますわ。
 別行動といえば、リトルガーデンでMr.1と接触→Mr.2ボンクレーに唯一遭遇せず→レインベースでいいとこ取り!!のあのパターンを思い出しますvv
 今回もいいとこ取り、期待しております!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (こう)
2005-02-09 16:58:56
36巻かなりよっかっ田です
返信する
同感! (fruits)
2005-02-13 03:04:06
こうさん、こんにちは。

これからどんなストーリーが展開されるのか、ものすごーく気になる巻ですよね!

WJともども目が離せないこの頃です☆
返信する