Plentiful Fruits

Life is changing... always.

胃が悲鳴を上げています。

2005-01-06 21:19:02 | Working Life
 たまに、歯を食いしばりすぎて、歯がボロボロに欠けてなくなる夢を見る。
 これ以上噛み締めたらダメだ、って思うのに止まらなくて、どんどんボロボロになってしまう。
 こんな夢を見る時は、きっと歯ぎしりをしているんだろうと思う。
 夜中に突然目覚めて、ちゃんと歯が残っていることを確認して、安心して眠りについた。


 さて。
 本日は送別会第2弾。
 別フロアの使われてない部屋に、ビールを山ほど持ち込んで宴会開催。ついでにピザの宅配なんかとっちゃったりして。
 このままいくと、マジで退職日まで毎日飲みかも;
 それはそれで全然アリ、っていうかむしろウレシイ。

 退職まであと8日。

最新の画像もっと見る