Plentiful Fruits

Life is changing... always.

野球の屋外観戦がキモチイイ季節です。

2010-10-06 01:12:26 | Daily Life
 夕方に突然お誘いをいただいたので、猛烈に頑張って6時に会社を出て神宮に向かいました。
 今日はマートンの日本新記録がかかっている日!
 ということで、急いで向かったのだけれど、ちょうど外苑前の駅に着いた瞬間に「マートン新記録!」というメールが。
 あぁぁぁ~間に合わなかった。。

 それにしても今日はすごい試合だった。
 2回裏に球場に着いたら、既に9対0で阪神リード
 高校野球の予選か、っての。
 その後もどんどん点数を追加して17対4という大量得点となりました。

 マートン以外にも、鳥谷の1000本安打とか、いくつか記録が出たようですよ~。


 そういえば、今はジェット風船飛ばしってやってないみたい。
 球場には禁止のお触れ書きが出てたし。
 近隣住民からクレームでもついたのかな。
 ちょうど2年前のほぼ同じ日に見に行ったときには、風船飛ばしの写真を撮ったりしたんだけど。



 マートンおめでとう!


 何度も言うけど、私は別に阪神ファンじゃなかったはずなんだけどな(笑)。


最新の画像もっと見る