Plentiful Fruits

Life is changing... always.

カメラ買っちゃったっ

2010-09-29 00:38:23 | Daily Life
「あ、この前カメラ壊れたんだった!出発前に買わなきゃ・・・。」
と書いたばかりですが、早速カメラ買ってきちゃったっ。

 デジイチに憧れてましたが、旅行や釣りに持っていくにはちょっと大きすぎるなぁ・・・と思い直し、やめやめ。
 でもマニュアル調整がある程度自由にできる機種が欲しかったので、ハイエンドのコンデジを買うことにしました。
 お店のお兄さんに延々相談して、LUMIXのLX5にしました。46000円なりぃ。

 ・・・と思ったら、amazonでは42000円くらいで売ってました。
 あちゃー。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-LX5-K 1010万画素 光学3.8倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶 F2.0バリオ・ズミクロンレンズ
パナソニック
パナソニック


 旅行前にいっぱい写真撮って練習しなくちゃ。
 ある程度マニュアル操作に慣れたら、次こそはデジイチ!


 ↓実は、毎号買ってます。。

 
女子カメラ 2010年 09月号 [雑誌]
インフォレスト
インフォレスト


最新の画像もっと見る