Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ハゲが治らない

2011-05-09 22:49:36 | Daily Life
 んだよねーーー。
 すごく異質なものが自分に存在しているのって、なかなか直視しがたいというか、じっくり見れないというか、ちょっと見るのが怖いので、まじまじと見ないようにしてきたのですが。
 ときどき上からポンポンと触ってみて、きちんと隠れているかどうか確認するのだけれど、髪の毛がない箇所は少し凹んだ感じの感触がします。
 が、どうもその触ったときの凹みが、心なしか広くなっているような・・・気がしないでもない。
 ちゃんと直径計ったわけじゃないから確信はないけれど。

 意を決して、合わせ鏡でしっかりじっくり見てみましたが、まだ産毛っぽい毛も生えてきません。
 うーん。
 昔、友達で円形脱毛症から始まって、全部の髪の毛が抜けちゃったという友達がいたけれども(彼の場合は、その後ちゃんとぱやぱやとした産毛が生えてきて、最終的にはきちんとした髪に戻りました)。
 よもやそんなことにはなるまいが。

 いちお、こっちでも病院に行こうかなぁと思います。
 日本人の医者がいる病院は予約がなかなか取れなくて、(特に私は平日行けないので)月末の予約になってしまいました。
 が、差し迫った話でもないので、ちょうどいいタイミングかもしれない。


 さすがにリアルすぎるので、写真の投稿は差し控えます(笑)。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2011-05-10 00:07:45
ちょっと見せてって振りたかったのを先読みされたようなコメントですな(笑)
返信する
Unknown (fruits)
2011-05-10 00:18:42
見たいんかい(爆)!
返信する