Plentiful Fruits

Life is changing... always.

いざお台場へ出陣!

2005-01-18 01:58:29 | Working Life
 息をつくまもなく、お台場デビューの日がやってきました。
 ものすんごい疲れた。
 早く寝たいけど、資料の読み込みしなきゃ。

 初日が終わって、今はただただ、この与えられた環境下でできるだけ多くのことを吸収したいというやる気と、今のままじゃリーガルな知識もビジネスマインドも全然足りないという焦りと、倍率100倍(!!)を勝ち抜いたことへの自信とその反面の重責が割拠している感じ。
 やらなきゃいけないことが山積している。
 と思ったら、ビールの酔いも一瞬で醒めた。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2005-01-19 22:20:51
おっ、

日記書けないくらいお仕事はりきってるのかな!!

がんばってぇ!!



かわいくって・・・♪
返信する
毎日死亡中 (ふるぅつ)
2005-01-20 22:17:03
明日までに経営報告書読んでコメント出せとか、入社数日でそんな感じなので、夜中にいつの間にか意識を失っている今日この頃でございます…。
返信する