Plentiful Fruits

Life is changing... always.

さよなら丸の内

2005-01-16 18:45:53 | Working Life
 今日は昼頃出社して、荷物とPCの整理をしてきました。
 そして、みんなの机にメッセージカードを置いて、ビルのセキュリティカードを返却して、最後の別れを告げてきました。

 今日はあまり人もいなかったから、ますます寂しくて、でも人に見られてない分心置きなく自分のスペースを眺めては、感傷に浸ってみました。

 さよなら丸の内。

 変わり行く最中にこの街にいられて、結構楽しかったよ。
 オフィスゾーンからショッピングゾーンへつながる自動ドアが閉まった瞬間、もう私はセキュリティカードを持っていないから、中に戻ることはできないんだと思って、少し泣きそうになった。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (makko)
2005-01-17 01:22:31
丸の内勤務、お疲れ様。

もう、明日から、というか今日から新しい職場かしら?

がんばんなよー。



また、新しい職場で、今までの職場みたいにすてきな人々と出会えて、いっぱい報告してくれるのを楽しみにしてるわ。

新しい職場で落ち着いたら、職場周辺、すてきな場所があったら案内してねー。

なんせ、数回しか行ったことがないし、ここ数年いったことないしね。



とりあえず、お疲れさん!







返信する
ヨッ!!新職場!!! (まー)
2005-01-17 17:02:13
とってもとってもおつかれさまでしたぁ^^

私にとってはまだ未踏の地、丸ビルよ。

いつか行くぜベイビー。



まー帰国なり。

お土産もお土産話もあるからね。

オタ女(失礼・・?)なフルーツさんには特別なブツがありまっせ。

へっへっへ。

ヒントは「オタ」。
返信する
さんきゅ☆ (fruits)
2005-01-18 01:44:36
お2人ともありがと~。

息つく間もなく、次の会社に初出社です。

余韻もすっかり消え去っちまったい。



ところで、まーさんのおみやげがすっごいすっごい気になるぅぅ!
返信する