Plentiful Fruits

Life is changing... always.

unwelcome mails

2005-07-07 02:50:20 | Daily Life
 同僚のTちゃんに「最近ブログの更新時刻が遅いよ」と指摘されたのだが、今日もこんな時間でございます。
 ようやく最近元気を取り戻しつつあって、夜もちゃんと起きて、「何かをする」という作業ができるようになってきた。
 その途端、毎日3時間睡眠。極端なんだよ;

 昨日の夜、まさに立て続けにあまりwelcomeじゃないメールが続いて、ちょっとげんなりしてみた。
 なんで、メール送ってほしい人からはなかなか届かないのに、どうでもいい人からはいらないメールが届くんだろう。
 うまくいかないもんだ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2005-07-07 23:34:11
確かに遅い時間ね・・・

お肌に悪いわよ!

最近風邪もはやってるみたいだしね。

バテてしまわないように・・・



ところでそのうち台場○○ビルに行くかもしれん。

もち仕事で。
返信する
マジですか! (fruits)
2005-07-08 23:09:08
ちょっとちょっと、どこの部署へ?何階へ?

20階あたり?

いらっしゃるときには是が非でも声かけてくださいね☆
返信する
Unknown (ようこ)
2005-07-09 01:09:04
まだ全然はっきりとはしてませんが・・・

部署なんだっけな~燃料関係です。

ちなみにそちらは20階てこと?

そんときは予告するよ!ぜひ会おう
返信する