Plentiful Fruits

Life is changing... always.

祝☆ワンピース38巻発売

2005-07-05 02:34:16 | Anime & Comics
 今日はもうすごい日でしたよ。
 帰り道に本屋に寄って買ったものはというと、

・月曜日は当然ジャンプ
・ワンピース38巻
・DEATH NOTE7巻
・HUNTER HUNTER22巻

 以上でございます!
 これだけ発売日が重なると、うれしくて泣けてくるねぇ。
 ジャンプ系のコミックスばかり抱えてレジに並ぶOLさん、もうすぐ28歳。うふっ☆

 もぉ読むだけでいっぱいいっぱいで、感想など書けませんっ。
 が、36~37巻あたりにかけて悲しい話が続いたワンピースも、いよいよ前に向かって突き進め!って感じになってきて、ホントうれしい限りです。
 そげキング最高。何度見ても笑える。
 39巻はきっと、サンジくん大活躍よ?今から楽しみ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノ。 (あんず)
2005-07-05 22:24:28
私は発売日チェックしてなかったので、今日たまたま寄った本屋さんでデスノ買いましたよん。

けっこうたくさんリュークが出てきたので、満足満足。



ちなみに、私が一緒に買ったのは「桜蘭高校ホスト部」です。

デスノとホストを抱えてレジに並ぶOLさん、もうすぐ29歳。うふっ★
返信する
デスノ。 (あんず)
2005-07-05 22:25:36
私は発売日チェックしてなかったので、今日たまたま寄った本屋さんでデスノ買いましたよん。

けっこうたくさんリュークが出てきたので、満足満足。



ちなみに、私が一緒に買ったのは「桜蘭高校ホスト部」です。

デスノとホストを抱えてレジに並ぶOLさん、もうすぐ29歳。うふっ★
返信する
デスノ。 (あんず)
2005-07-05 22:28:49
私は発売日チェックしてなかったので、今日たまたま寄った本屋さんでデスノ買いましたよん。

けっこうたくさんリュークが出てきたので、満足満足。



ちなみに、私が一緒に買ったのは「桜蘭高校ホスト部」です。

デスノとホストを抱えてレジに並ぶOLさん、もうすぐ29歳。うふっ★
返信する
わぁい、お仲間☆ (fruits)
2005-07-06 00:54:50
リュークお帰り~!でしたねー。

私、ちょうどこの7巻の超ハイライトのとき、ジャンプを買い損ねていたので、どうやってLがやられてしまったのか、超々気になってたんです~。

やっとスッキリ。

でもLがいなくなるのはかなしい・・・。けっこう好きだったのに。
返信する