Plentiful Fruits

Life is changing... always.

私にフェチバトンを渡すかい!

2005-08-18 23:06:35 | Daily Life
 初めてまわってきたよ、バトンもの。
 ユーコ嬢からのリクエストにより、胸に手を当てて回答いたします。
 しかしよりによってフェチバトンが来るとは・・・。

[あなたは何フェチ?]

 以下、男性限定です。
★ 一重目蓋
 厳密には、一重でなくても奥二重でも可。
 細めの目に激萌えます。

★ スーツ
 男性のスーツ姿、超~~~~スキなんです~~~~vvv
 具体的に言うと、

 ⇒半袖Yシャツは×。夏でも、クールビズでも、肘まで腕まくりでお願いします!

 ⇒すんごい表現しにくいんだけど、ベルトでウェストを締めることによってできるシャツの皺の部分。腹が出てるとキレイなラインにはならない。これがいい感じの皺が入っていると、妄想が頭を駆け巡ります。ぐひひ。

 ⇒ネクタイ。問答無用。一番好きなのは、ネクタイを外すこと。

[好きな人を見て先ずどこを見る?]

 えー、どこだろ。全体的なんだろうけど、ぱっと目に入るのは服装かなぁ。
 服装がツボに入ると、それだけで卒倒しますね。

[最近プッシュできる自分の部位]

 ・・・。
 数年前だったら、「肌」とか言えたんでしょうけどね。
 キメはまだ整っている方だと思うけど、20代前半の頃に比べたら、柔らかさがかなり落ちました。

 うーん、あ、そうだ。
 「手」。ぷくぷくしていて、赤ちゃんの手のようだとよく言われます。
 その代わり、9号の指輪なんて、夢のまた夢です(涙)。
 ・・・これって、プッシュできるって言えるのか?

[よく見る。思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ]

 5つも挙げるの?難しいなぁ・・・。

★ ユースケ・サンタマリアの目と唇
 ユースケに関しては、キャラも含めて全部好きなんですけどねvvv
 敢えて好きなパーツを挙げるなら、この2つでしょう。
 目と眉毛の距離から、唇の厚さまですべてがツボです。

★ V6のイノッチの目
 基本的に、ジャニーズにはあまり興味がないんですが、例外がイノッチ。
 ジャニーズっぽくないあの目がたまらない。
 実は、V6の長野くんもわりと好きなので、ミュージカルの「プロデューサーズ」はマジで見に行こうかと思ってしまいました;

★ ワンピースのサンジくんの目と髪とスーツ姿とタバコを吸うときの指先とはだけた胸元の筋肉と長い脚vvv
 すいません・・・ついアニヲタ入ってしまいました・・・。
 マンガのキャラでもいいですかねぇ?
 サンジくんみたいな人が現実にいるとしたら、外国人かホストかどっちかしかないと思うんだけどね。
 とにかくかっこええんですよ、これが。
 私の部屋にはサンジくんの・・・(以下長くなりそうなので略)。

★ DEATH NOTEのライトの目
 またもや2次元キャラですいません。
 ここまで目ばっかり続いてしまいましたが、これでいかに私が細い目フェチかきっとおわかりいただけたでしょう。
 あの独善的な鋭い目で睨まれたいです。 

★ マジシャンの前田知洋さんの指先
 今日ユーコちゃんにバトンを渡された後で、たまたまいいともを見ていたら、テレフォンショッキングのゲストに前田さんが出ていて、カードマジックを披露していたのですが、アップになったカードを操る指先にやられました・・・。
 ああいう骨ばった、器用に動く指に弱いんです、ワタシ。
 よく見たら、目も細い。Blogに載ってる写真、マジツボ。

[バトンをまわす5人]

 5人なんて無理!!
 では、makkoさんと、hanaちゃんと、つるちゃんにお願いしようかな。
 もし既にやってたらゴメン。
 楽しみにしてまぁす☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (ユーコ)
2005-08-19 00:47:30
素敵なフェチ回答ありがとうございます!

わたしなんかより、ほんとにフェチですね。。

でもわたしもスーツ大好きです。

冷房病も嫌だけど、クールビズは萌えないです。

バトンを渡された方々の次なる回答も楽しみです☆
返信する
フェチとヲタは似て非なるもの (fruits)
2005-08-20 00:58:10
喜んでいただけてほっ。

冷や汗かきながら回答した甲斐がありましたわ。

ユーコちゃんのジャニヲタっぷりも見事で素敵でした☆
返信する