Plentiful Fruits

Life is changing... always.

昨日のデキゴト。

2005-02-06 13:33:49 | Daily Life
 昨日の意味不明な投稿を見ればおわかりのように、昨日はかなりぉかしぃ人になってました;
 新着ホヤホヤのネタをご披露いたしますわ。

・朝、ラーメンが食べたくなったので4時過ぎにラーメン屋に行った。
 こってりラーメンを注文して食べていたところ、なんと食べながら寝てしまった。
 隣の席のお兄さんに起こされた。さいてぃ・・・。

・電車に乗って帰ろうと思い、ホームで電車を待っていたところ、しゃがみこんで寝てしまった。
 さらに前のめりになって倒れた。「危ないから」と見知らぬ人に引っ張られた。はずかしぃ・・・。

・大江戸線に乗って新宿まで行くつもりだったのに、なぜかボケて青山一丁目で降りてしまった。
 しょうがないから銀座線にでも乗り換えるか、と思い、銀座線のホーム目指して歩き出した。
 歩きながら寝ていたらしく、いきなり壁に激突した。ぃたかった・・・。

・どうにかして家に着き、とりあえず寝た。
 11時過ぎに目が覚め、平日だと思いこんだために、大パニックに。
 普通に「おはよう」と言って現れた妹に、「なんで起こしてくれなかったの!?」と半ギレ。
 あ、土曜日でしたっけ・・・。

 今日は酔っぱらいネタじゃなくて、爆睡ネタ三昧でございました。
 いつもながら、こんなんであたし、よく無事に帰ってこれてるよなぁ・・・。

 

最新の画像もっと見る