絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

仮想はてな物語 芋峠の不思議  1/9

2016-02-29 08:15:50 | 仮想はてな物語 
      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ
<ドン作雑文集より>




 * 芋峠の不思議(054)


さわやかな夏の朝だった。私は4時半に眼が醒めた。休みの日は何となく早く起きてしまう。これは別に、私が意識しているのではないが、身体のヤツが勝手に反応するのだ。私の知らない部分で細胞のヤツラが談合しているのかも知れない。


{今日は早く起きてオッさんを酷使しても休みだから、少々の無理はきくゾ}などと、日頃の欝憤晴らしを、私にさせようと挑発しているのだろうか? 



つづく

コメントを投稿