絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 嘆きのゴキオーラ 6/61

2023-07-11 06:32:21 | おぼけまみれ
          copyright (c)ち ふ
                    絵じゃないかおじさんぐるーぷ


車の通りも少ない山道だが、ガラッキーの勢力範囲内なので不思議と恐くはない。それにサヤカも時折話しかけてくれる。サヤカのとりとめもない話が楽しい。普段は、彼女は飼い犬のコロとたわいもないおしゃべりで過ごしているのだろう。それにしても、サヤカやコロは何が楽しくて生きているのだろうか? オレから見ると退屈でつまらなさそうな人生に見えるのだが、彼らはどう思っているのだろうか? サヤカに時々尋ねてみるのだが、うまくかわされてしまう。逆に聞き返されたりする時もある。オレも、やっぱり言葉を濁す。3人とも似たようなものなのだろう。


つづく

コメントを投稿