絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 ぽたら送り 37/前46

2021-04-28 06:49:31 | おぼけまみれ

copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ





「それは、感心なことじゃのう。それより、
 その観音さまが住んでおられるという国に行って見る気は
 ないかい?」
「えっ、観音さまがいらっしゃるんですか?」


「そうじゃ、インドという海を越えた国にな。
 ぽたらかという八角形の、それは美しい光輝くお山が
 あるのじゃ。よい香りのする草花、きれいな泉、色鮮やかな
 鳥たちのさえずり。それはもう見事なものじゃそうな。


つづく


コメントを投稿