絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 東方の鼻人  55/58

2019-04-26 07:05:07 | 仮想はてな物語 


copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ




これこれしかじかのことをこういう手順でしますと、あなたの心は喜びにあふれます。
だから、そうしなさい。
これは、自分で自分の脇の下や
足の裏をくすぐって、笑うようなものです。
一・二回は笑えるかもしれませんが、
三回目になるとアホらしくなってくるはずです。
そうして、こういうことを数限りなく度重ねますと、
無感情の人間になるはずです。

感情はあるのでしょうが、
スイッチが入らなくなり、動作しなくなってきます。
これが、いいことかどうかは分かりませんが、
少なくとも感情の起伏による
人間の業のようなものは消え失せるはずです。
振幅の激しい感情の動きからは、
逃れられるのではないでしょうか。

 内供センパイは、どうやらこの事は、
まだ克服できていないようです。
それは、悪魔は他人の中にいるように
思っているらしいからです。

ということは、腸詰め鼻には、これからも
まだまだ苦しめられそうですね。




つづく

コメントを投稿