絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語・MBGのおウタばあさん 9/32

2022-07-30 06:42:29 | おぼけまみれ

               copyright (c)ち ふ
               絵じゃないかおじさんぐるーぷ

            平成はじめのころです




 こうなれば、OKである。
 このばばぁ、私には、
 あんな素振り少しも見せなかったのに、
 あゆかにはオベッカ使いやがって!
 ちうのヤツめ、家庭の内情、すべてバラしたのだな。

「お出掛けのご様子で?」
「ええ、買物に」

「やすとさん、水をいっぱい、めぐんでもらえんでしょうか。
 それ飲んだら、私も、早速出掛けるところがありますので。
 帰りは、8時ぐらいと思いますんじゃが。
 今夜の食事は、要りませんぞな」


つづく


コメントを投稿