絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 東方の鼻人  21/58

2020-09-08 06:38:11 | おぼけまみれ

copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 しかし、よくよく考えてみますと、
 ちょっと待てよということになるはずです。
 どんな論理にも、無理があります。
 無理があるということは、反論があると
いうことです。

 無理とは、主張と読み変えてもいいと思います。
 そして、論理には分岐点があります。

 ワタシたちは、その分岐点で
立ち止まることによって、
 自分の取るべき道を判断したり、
 自分のぼんやりとした意識を
確認したりする事が、
 出来るのではないのでしょうか。


つづく


コメントを投稿