絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

仮想はてな物語 朽の柿村のおイトばぁさん 5/23

2016-05-26 08:10:34 | 仮想はてな物語 


copyright (c)ち ふ
ejyanaikaojisan group



7~8年も、子供の相手であちらこちらに出掛けていたのを、
止めてしまうと、結局は、
彼らが私の時間を潰してくれていたのかと
錯覚を起こしてしまった。


実際は、私の時間を子供たちに食われていたはずなのだが、
私もそれを義務のように思って、
子供の相手をするように自分で自分を制約していたのだろう。
子供が鼻も引っかけてくれなくなると、
あり余る時間を何かで塗りつぶさなければならない。



私は、ぢっとしているのが、嫌いなタイプである。
まあ大病にもかからないので、どちらかと言えば、
健康にも恵まれている部類に入るのだろう。
健康であれば、出歩きたくもなる。


つづく


コメントを投稿