絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国4/6(33-29)怒り顔のカンノンさん

2017-01-20 07:19:44 | 仮想はてな物語 


           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ




 書けば、だらだらと続きますが、
 コウゾウの頭の中では、
 2~3秒も掛からなかったと思います。
 コウゾウは、立ち上がる元気もありませんでしたので、
 砂浜で、寝そべったままで、いました。

 腹のあたりが、まだ濡れていて、
 気持がよくはないのですが、
 這い回る気も起こりませんでした。

 その時です。
 サクッ、サクッと、
 誰かが歩いて来る足音が、聞こえてまいりました。
 顔を上げて見ますと、
 どうも人ではないようでした。
 目がかすんでおりましたから、
 よくは見えないのですが、
 感が働いたとでも言うべきでしょうか。


つづく


コメントを投稿