絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

仮想はてな物語 「万葉おおみわ異聞」  18/34

2015-12-13 08:10:06 | 仮想はてな物語 
  copyright (c)ち ふ



 足トしてみようかな。
 それにしても、私は、毎日でも一緒に居たいのに、
 あの人はそうでもないのかしら。
 私が、こんなに想っているというのに。


 一人芝居をしているのかしら。
 でも、いいわ。
 お仕事に違いないもの、仕方ない。
 雨の日にしか休めないのだから。
 少しぐらいの雨では、なかなか休めないのね。
 四郎太さんには今日も会えないのかしら。
 こんなに待っているのにあなたは、やはり来てはくれないのね。


 今だ来ませぬ、私の念える人、日並べて来ませ。
 はや来ませ!


                              つづく



コメントを投稿