絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 ぽたら送り 36/後62

2021-06-12 06:54:06 | おぼけまみれ

copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


おカネ婆さんも、自分以下の喜助ジィさんの言動を見て、
人間としての自覚を取り戻しつつあるようであります。
家の中で、外界と遮蔽された生活をしておりますと、
心がどうしても内に篭もってしまうのでしょう。

己だけを責めるようになるようです。
そして、自分は最低の人間だと思い込んでしまうのでしょう。
実際、家の中では、自分以下の者が目に入らないのですから、
仕方ありません。
     
つづく


コメントを投稿