絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

仮想はてな・ストーリィ 「万葉おおみわ異聞」  27/34

2015-12-22 07:46:33 | 仮想はてな物語 
  copyright (c)ち ふ



 (雪香も指文字になっている。
  声を立てるわけにいかないからだろう。
  向かいあっても飽きることのない雪香よ)

{ありがとう。会いたかった}

{わ た し も}

 (雪香は糊のきいた布団に横たわった。
  オレもその左の横にゆく。
  雪香の帯を解くと、白妙の着物の下に、
  紅の小染めの下衣をつけていた。
  天窓から入ってくる清けき月の明かりに、
  雪香の白い白い膚が浮かびあがっていた。
  オレの白さとは違う暖かい白さだ。
  目が潰れそうだった)


 四郎太さん、下帯の解き方も知らない。
 やっぱり、初めてなのね、嬉しい。
 恥ずかしいわ。
 そんなに見つめないで!


                              つづく

コメントを投稿