絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国12/12(33-21)穴太のセインの矢傷

2019-03-31 07:31:02 | 仮想はてな物語 

          copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 そして、山小屋に行って、
 白馬を連れ出し、
 仏師に改めて手渡しました。

 それにしても、いくら夫のためとはいえ、
 お妙さんも思いきったことをしたものですね。

 でも、お妙さんほど、
 セインの心を汲み取っていた者は、いないでしょう。

 セインは、
 自分の像が、
 傷つこうが、
 晒されようが、
 そういうことは、一向に気にかけないようです。

 それで、一人の人間の異常な物欲が治ったのならと、
 喜んでいるようであります。
 しかし考えてみますと、
 治しても治しても、次から次へと、
 物欲の強い人間が、生まれて出てきて、
 セインも、とっくに根を上げているかもしれませんね。


               
  この項おわり

コメントを投稿