RZ50 フルカウル製作(その5)

2016年09月28日 | 乗り物いろいろ

今年はなんでこんなにも空がぐずってるんでしょうか。

カウリングの下地はほぼ終わって、十分すぎるほど乾燥したのですが

上塗りがなかなか出来ません。

ステー作りがなかなか進まず、ちょっと息抜きにカラーデザインをしてみました。

もう、このバイクだったらオリジナルじゃなくて、やっぱりこれかなあ~ってとこです。

2パターンをカッティングシートで作ってみました。

 

まずは70年代のヤマハレーサー風で

 

これはこれでシンプルがよろしい!みたいな感じです。

 

お次はこれ

2色になると引き締まるというか、コントラストの強さが出る感じですね。

やっぱり後者かな・・・

横から見てもかっこいいしね。

 

ちょっとライン入れただけで、グッと雰囲気変わりますね。

これで行こうかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿