グース350 カウリング装着完成

2016年07月04日 | 乗り物いろいろ

少し前にちょっとだけ書いたグース350へのカウリング装着が完成しました。

なかなかヨーロピアンな感じに変身できたかと。

元々の素材の良さですかね。

 

カウリングの仕上げとして、ダクトにネットを張りました。

このネットですが、ホームセンターの園芸コーナーで売ってる

植木鉢の下に敷くやつです。

単に縦横の網状になってるのですが、そのままですと見た目はこんな感じ。

なんだか面白くないですね。

斜めにしてみると良いではないですか!

何となくスポーティーな感じに見えるのは言いすぎでしょうかww

 

ダクトに合わせてカットします。

内側をホットボンドで固めますので、のりしろを折り曲げておきます。

熱を加えて折り曲げましたが、結構反発力があって、やや膨らみ気味になりますが

見た目は立体的になって結果オーライかな。

 

あとはミラーとウインカーを装着して完成。

 

天気と相談しながら高速走行テストといきますか!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿