今まで、mixiで書いていた再生記録。
twitterを始めたら、普通のブログのほうが使いやすかったりして、なんて感じたのですね。
そんなことがきっかけで、我愛機(まだ乗ってませんが)GX750の再生記録を、ここで記録していこうと思っています。
今から3年前に、コイツはやってきました。
元々、XV750が欲しかったのですが、予算に見合うものが見つからなかったのですね。(そもそも玉がないか・・・
そんな時に、オークションに、コイツが出てきました。
もちろん、GX750という車種は知ってましたが、それほど興味がなかったのも確かです。 何気なく落としてしまったわけです。
届いた時の写真がこれです。
ひどいでしょ。(^_^;)
タンクを外したら、この通り。
車体の下には、コップ2杯分くらいのサビが落ちてました。
擦ったわけじゃないですよ。
タンク外したりしただけで、「カサカサ・・・」って音がするわけです。
はっきり言って、愕然の一言。
とにかく、サビで使えない部品の多いこと。
おまけに、販売中止の部品もたくさん。
こうなったら意地しかないわけで、現状は3年近くかかって、ようやくここまでに。
細かな改造などは、追って書きたいと思います。
twitterを始めたら、普通のブログのほうが使いやすかったりして、なんて感じたのですね。
そんなことがきっかけで、我愛機(まだ乗ってませんが)GX750の再生記録を、ここで記録していこうと思っています。
今から3年前に、コイツはやってきました。
元々、XV750が欲しかったのですが、予算に見合うものが見つからなかったのですね。(そもそも玉がないか・・・
そんな時に、オークションに、コイツが出てきました。
もちろん、GX750という車種は知ってましたが、それほど興味がなかったのも確かです。 何気なく落としてしまったわけです。
届いた時の写真がこれです。
ひどいでしょ。(^_^;)
タンクを外したら、この通り。
車体の下には、コップ2杯分くらいのサビが落ちてました。
擦ったわけじゃないですよ。
タンク外したりしただけで、「カサカサ・・・」って音がするわけです。
はっきり言って、愕然の一言。
とにかく、サビで使えない部品の多いこと。
おまけに、販売中止の部品もたくさん。
こうなったら意地しかないわけで、現状は3年近くかかって、ようやくここまでに。
細かな改造などは、追って書きたいと思います。