いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

そろばんくじ当選発表

2006-02-14 | soroban
昨日は小牧教室でそろばんくじの当選発表がありました。子どもたちは争って自分のくじの番号を確認していました。(笑)3等の当選がどんどん出ています♪自分のくじの番号を確認してくださいね。当選者は今月中に先生まで連絡して下さい。
はずれくじも5枚でシールと交換していますよ。捨てないでね
今日は村中教室で発表で~す☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成17年度愛知県小学生あん... | トップ | 靴袋持参ってめんどいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿