いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

卒業旅行

2024-03-03 | soroban



卒業旅行2日目
本日はディズニーシーです。
お天気にも恵まれて生徒達は、満面の笑みです。
テーマパークが苦手な私が
「卒業旅行はあった方が良い?」と尋ねると「絶対あった方が良い❗️」と即答が返ってきました。
そっかぁとホテルに来年の予約を入れシーに移動。
家族でも何回かも来ている生徒達に
「家族で来るのと、お友達と来るのと違う?」って尋ねると
「全然違う!友達と来るのはめちゃ楽しい✨」
そっかあそりゃそうかぁ(笑)
来年も老いた体に鞭打って頑張ります。🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | そろばんの先生✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿