いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2024年 ナガシマ春のバス遠足

2024-03-25 | soroban








うちのレクレーションは毎度必ず快晴でしたが、本日初めて小雨まじりのお天気となりました。

雨降りですが、雨天決行😊

ナガシマスパーランドへ春のバス遠足にやって来ました小雨の中、高学年や中高校生は大喜び(笑)
スリル&スピード系の乗り物が稼働中その上並んでる列が短い✨
「おー!何回も乗れそう」と笑顔でダッシュ💨して行きました。

午後からは数時間天候も回復しそうな様子😊

あいにくのお天気ですが楽しんでね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日あいさつ😂 | トップ | オールジャパン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿