いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

たなばたそろばんワールド2024

2024-07-08 | soroban
7月7日外気温38°の中、今年もたなばたそろばんワールドにオンラインで参加させて頂きました。

大会時間が1時から5時だった為教室の屋根は焼けてフライパン状態💦
エアコンをガンガン冷やしてもサーキュレーターを回しても暑い🥵

それでも日夜練習を重ねて来た生徒達は普段の力を発揮するべく熱い戦いに全力で、立ち向かっていました。

成績結果は、後日発表になりますが、各部門上位入賞紹介に2名の名前が上がり全員で喜ぶ仲の良いチーム姿に微笑ましくなりました。

参加者のみなさん暑い中お疲れ様でした。
実行委員、運営委員の先生方ありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな落とし物 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿